JAいるま野公式LINE「とれ蔵通信」1周年!

昨年4月1日に開設したLINE公式アカウント「とれ蔵通信」は、皆様のおかげで1周年を迎えることができました。
3月31日現在の登録者数は、なんと14,000人を突破!!
今号の特集では、まだご登録いただけていない方に「とれ蔵通信」の魅力を知ってもらうために、素敵なキャンペーンや便利な機能の一部をご紹介します。

お得なキャンペーン実施中!

登録ありがとうキャンペーン

好評につき930日まで延長!

JAポイントカードをお持ちの組合員で登録していただいた方に!!

JAポイントを500Pプレゼント!

※直売所ポイントカードは対象外となります。

※500Pプレゼントはひとり1回限りとなります。

※500Pプレゼントは登録日より翌月末までにポイント付与いたします。

※ポイントは当JA直売所・各支店で使用することができます。なお、キャッシュバックはできませんので予めご了承ください。

※詳しくは最寄りの支店までお問い合わせください。

毎月
抽選会
実施
抽選案内は
とれ蔵通信より
ご案内します。

申込フォームより
応募して賞品当てよう!!

※賞品は当選者宅へ配送いたします。

※当選発表は行わず商品の発送をもって代えさせていただきます。

※賞品の詳しい説明は申込フォームをご確認ください。

※賞品は予告なく変更になる場合があります。

※写真はイメージです。

※賞品は当選者宅へ配送いたします。

※当選発表は行わず商品の発送をもって代えさせていただきます。

※賞品の詳しい説明は申込フォームをご確認ください。

※賞品は予告なく変更になる場合があります。

※写真はイメージです。

登録するとお得情報満載♪
この他にも魅力的な機能や新機能も続々追加予定!

キャンペーン情報や地域のイベント情報、JAの店舗統廃合のお知らせなどの情報を発信しています。
毎月配信される「いるま野農産物情報」や「とれ蔵KITCHEN」などお得な情報が盛り沢山です!

JA農産物直売所が定期的に旬な農産物の入荷情報などを発信しています。
新鮮野菜の旬な情報を知りたいならココ!

JAポイントの残高や失効予定のポイントを確認することができます。
自分が持っているポイント残高をすぐに確認するのに便利です。

JA公式ホームページの中で一番人気のある「とれ蔵KITCHEN」を見ることができます。
旬の食材を使ったレシピを随時更新!レシピに困ったときの頼れる味方です。

JAいるま野公式LINE【とれ蔵通信】登録手順

1

下のボタンをクリックし、アカウントにアクセスします。
(もしくはLINE ID検索)

JAいるま野
公式LINEアカウント

LINE IDはコチラ
@368qdtpd

※別画面が開きます

2

画面のをタップします。

3

あいさつメッセージが表示されます。

正組合員・准組合員の方は青字のURLをタップし情報登録に進んでください。
※組合員以外の方はここで登録完了です。