狭山地域女性部

所属人数 308人
サークル内容 フラワーアレンジメント教室、民踊、ストレッチダンス、フラダンス教室など

平野 小百合 部長

狭山地域女性部は幅広い年代の部員が在籍しており、活動発表会にも積極的に参加される方が多く、活気があるのが特徴です。新型コロナウイルスも落ち着き始めたので、今後は今まで行えなかった恒例の夏祭りなど部員の皆さんが楽しみにしていた行事を徐々に復活させていければと思います。
女性部の魅力は、周りの人とのコミュニケーションを通じて、仲間づくりや外に出る機会が増えることです。仲間との交流は気持ちだけでなく、身体の内から若さを保てる源にもなりますよ。一緒に活動できる皆さんからのご入会を心よりお待ちしております。

JA女性部の活動に参加しませんか?

仲間づくり運動実施中

JA女性部は、あなたが主役になって「食」「健康」「趣味」「暮らし」等をテーマに、みんなで楽しく話し合い活動する舞台です。
JAをご利用のない方でもご参加いただけます。
最寄りのJA支店窓口又は地域管理課までお申し込みください。

料理教室や親睦旅行、グラウンドゴルフ、農業祭等の参加など同じ目的を持った仲間が協力し、目的に向かって話し合いながら活動していく仲間づくりの場です。

いるま野管内にお住まいの女性であれば、どなたでも加入することができます。

年会費は1,000円です。(活動に必要となる材料費など実費をいただくことがあります。)