JAいるま野組合員の皆さまへ

JAいるま野
公式LINE

【とれ蔵通信】

LINEはじめました!

JAいるま野は4月1日、LINE公式アカウントを開設しました。その名も「とれ蔵通信」!!
スマートフォンなどの普及拡大にともない、SNS(インターネット交流サイト)を使った情報発信に力を入れていこうと独自の情報発信ツールを開発。速やかに、かつ効果的に組合員の皆さまのニーズに合わせた情報を発信してまいります。

JAいるま野公式LINE
【とれ蔵通信】
登録をよろしくお願いします!!

ID検索はコチラ▼
@368qdtpd

LINEの登録はコチラ▶

登録の手順は、下記の「登録手順」をご覧ください。

LINEの登録はコチラ▼
※登録画面が開きます

登録の手順は、下記の「登録手順」をご覧ください。

主な配信内容 >
登録手順 >

主な配信内容

登録していただくと、組合員や地域の皆さまごとに暮らしに役に立つ情報を定期的にお届けしてまいります。
今後は下記以外にも、楽しくてタメになる情報を随時配信していく予定です。ぜひご期待ください!!

直売所
入荷情報

VOOM配信機能で、採れたて野菜の入荷情報などをお届けしていきます。

登録者全員

いるま野
農産物情報

いるま野管内で生産されている農産物の生育状況などをお届けします。

登録者全員

新作レシピ
「とれ蔵KITCHEN」

当JAの広報誌やホームページで人気のコーナー。最新情報をお届けします。

登録者全員

いるま野
News

イベント情報や金融、共済の情報など最新情報をお届けします。

登録者全員

広報誌
回覧物

毎月、お届けしている当JAの広報誌や回覧物を、LINE上でも配信していきます。

正組合員

営農情報

病害虫の発生情報や新資材の情報などを紹介していきます。

正組合員

准組合員倶楽部
「ほっとタイム」

各種イベントや家庭菜園など、地域農業を身近に感じていただける情報を配信します。

准組合員

緊急情報

コロナ関連や自然災害、システム障害などの情報を配信する予定です。

登録者全員

JAいるま野公式LINE
【とれ蔵通信】
登録手順

1

カメラ機能を起動しQRコードを読み取ります。
(もしくはLINE ID検索)

2

画面の『追加』ボタンをタップします。

3

あいさつメッセージが表示されます。

正組合員・准組合員の方は青字のURLをタップし情報登録に進んでください。
※組合員以外の方はここで登録完了です。

4

初回登録時、サービス利用許可確認の画面が表示されます。

許可するボタンをタップしてください。

5

組合員専用登録フォームが表示されます。

必要項目を入力し、登録するボタンをタップしてください。

組合員専用登録フォームが表示されます。

必要項目を入力し、准組合員限定情報の詳細(詳しい内容はこちら)をご確認後、
登録するボタンをタップしてください。

正組合員・
准組合員

のみなさまへ

組合員専用登録フォームに情報を入力していただくことにより、組合員それぞれのグループに応じた情報やキャンペーンのご案内をお届けすることができます。
ぜひ登録をお願いいたします。

情報お届け例

  • さといも部会員には…
    「新資材のお知らせ」
  • 女性部員には…
    「料理教室のご案内」
  • 准組合員には…
    「准組限定ツアーのお知らせ」
6

完了画面が表示されます。これで登録完了です。

JAいるま野からの情報【とれ蔵通信】をお楽しみに!

「とれ蔵通信」について

「とれ蔵通信」は、コミュニケーションツールとして多くの方に利用されているLINEを活用した情報発信ツールです。通常のお知らせ機能の他、JA独自の取り組みとして、組合員の皆さまの利用状況や組織加入状況などに対応した必要な情報をタイムリーにお届けする、直接発信機能を新たに開発いたしました。この機能により、組合員の皆さま一人一人のニーズに合わせた情報を速やかにお届けすることが可能になります。
今後は、「とれ蔵通信」を活用しながら組合員の皆さまに役立つ情報を発信していきますので、ぜひご登録をよろしくお願いいたします。

現在スマートフォンをお持ちでない方やLINEを使っていない方につきましては、操作方法支援としてスマホ教室などの開催を予定しておりますので、どうぞ、ご参加ください。