\ JAいるま野情報発信の取り組み /
JAいるま野広報大使決定!!

JAは令和4年度、幅広い世代への認知度向上や地域の方へより魅力のある情報を発信するために、新原泰佑さんをJA広報大使に任命しました。
今号では、現在売り出し中の若手である新原さんのご紹介をさせていただきます。

新原泰佑さん

プロフィール

氏名:新原にいはら 泰佑たいすけ
埼玉県出身。
2000年10月7日生まれ。

4歳からダンスを習い始め、HIPHOPや JAZZ DANCEなど、様々なジャンルを学ぶ。 近年の出演作は、ドラマ『桜の塔』(EX)、『17.3 about a sex』(AbemaTV)、舞台『ラビット・ホール』、ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』、ミュージカル『ニュージーズ』等。
今後の出演作に注目が集まる期待の新人。

新原さんからの
メッセージ

埼玉県で生まれ育ちました。得意のダンスで地元のイベントに参加したり、市主催の交換留学など、地元の活動には積極的に参加していました。
狭山茶の収穫体験やバラ園の農業体験などは懐かしい思い出です。JAの魅力を伝えるために頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いいたします!

主な出演

現在、TBS 朝の情報番組『THE TIME,』火曜レギュラーとして出演中。7月4日より音楽劇『クラウディア』の公演を控えている。

JA広報大使の任命にあたって

JA初の広報大使として、新原さんを任命いたしました。新原さんは、さわやかな笑顔で人当たりが良く、世代問わず好かれる人柄です。今後は認知度向上に向け、管内の農産物やJA農産物直売所などの情報、JAの魅力を発信していただきます。
今年度は、JAの様々な場面で登場していただく予定ですので、お楽しみに。

左からとれ蔵、斉藤利彦管理担当常務、
新原泰佑さん