single.php

いるま野NEWS

『いるま野NEWS』
トップ

第42回書初展開催のご案内(入間地域)

2019年11月13日

応募資格】

 入間市内の小学校及び中学校に在学する児童・生徒とします。

 

締切期日】

令和2年1月9日(木)午後3時までに、JAいるま野入間地域の各支店に提出されたものとします。(必ず、各小中学校に提出された作品であること)

 

【審査及び入賞】

作品を学年別に審査し、特選・金・銀・銅・入選に選考します。銅以上を入賞とし、特選にはトロフィー並びに賞状と副賞を、金・銀・銅には賞状並びに副賞、出品された方全員に参加賞をお贈りします。

なお、特選は、入間市長賞・組合長賞・JA賞となります。

また、トロフィー・賞状並びに副賞・参加賞は出品された学校へお届けいたしますので、学校よりお渡しいただきます。

 

展示会】

応募していただいた全作品を展示します。

令和2年1月25日(土)・26日(日)9:00~16:00(入場は15:30まで)

JAいるま野第三事業本部(入間)4階会議室にて展示いたします。

 

結果の発表】

入賞された方には、出品票に基づき郵便ハガキにてご連絡いたします。

また、特選者の方は令和2年1月25日(土)の表彰式に出席していただきます。

なお、個人情報となります応募者氏名・住所・電話番号・学校名等については、学校提出の名簿、入賞者への郵送ハガキ、作品展示等書初展開催に必要な範囲での利用といたします。但し、特選作品については、特選者及び保護者の同意をいただいた上でホームページ等への掲載に利用いたします。

詳細はこちらをご覧下さい。