ふれあい食材

ふれあい食材Q&A

Q1 ふれあい食材の宅配方法とは?
Answer
主婦の労働軽減とバランスのとれた食生活のために、週3回、お宅へ配達します。月・水・金のAコースと、火・木・土のBコースがあります。
Q2 ふれあい食材に加入するには?
Answer
どなたでも、いつでも加入できます。JAへお申し込みください。
Q3 ふれあい食材に参加するにあたって何を用意したらいいの?
Answer
JAで食材を入れる専用ボックスを用意しますので、場所だけ指定してください。保冷剤を用意します。
Q4 鮮度・安全性については?
Answer
有害添加物を除いた安心で新鮮な材料を宅配します。人数分を配達し鮮度もよいため、ムダにすることなく、経済的です。
Q5 毎日の食事づくりに頭をいためています。なにかいいアドバイスがあったら。
Answer
バランスのとれたメニュー表を作成し、クッキングアドバイスをしています。材料だけでなく、料理方法や食生活の情報などもあわせて提供いたします。
Q6 料金はおいくら?
Answer
お届けした回数とコースによって異なります。詳しくはコースと価格表をご覧下さい。
Q7 宅配がいらない日があるんだけど・・・
Answer
不用なときはその都度、事前に連絡くだされば、宅配をお休み出来ます。
Q8 ふれあい食材がやっている時期は?
Answer
年間を通じて実施しています。ただし、日曜・祝祭日・年末・年始・お盆はお休みさせて頂きます。

このページの情報は私たちが発信しています。
掲載内容についてのご質問・お問い合わせはこちらまでお願いします。

川越食材センター TEL.049-226-6560
狭山食材センター TEL.04-2955-3381
メールでのご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。