JAポイントカード

JAポイントカード

JAいるま野ポイントサービス JAポイントカード誕生

組合員・利用者の皆様により満足いただけるよう、JAポイントサービスを導入しました。JAいるま野の支店・直売所・購買店舗で使用できます。平成23年5月よりサービスを開始しました。

JAポイントネットサービスにてポイント残高照会などのご確認が24時間行えます。

ポイント確認はこちら

JAポイントネットサービスは携帯電話からもご利用いただけます。

携帯サイトのご案内はこちら

「東日本大震災復興支援ポイント」の取扱い開始のご案内について

平成23年3月11日に発生した「東日本大震災」におきまして、多くの方の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を表するとともに、被災された皆様へ心よりお見舞いを申し上げます。
JAいるま野では、平成23年9月1日より「JAポイントサービス」の還元メニューとして、会員皆様のポイントを東日本大震災復興支援金として寄付できる取組みをスタートしました。つきましては、災害に遭われた方々の一日も早い復興のため、会員皆様のご協力をお願い致します。
尚、集められたポイントは「社会福祉法人 中央共同募金会(赤い羽根共同募金)」を通じて被災地の救援に充てられます。

お申込み方法
  • 下記のお申込み用紙(PDF)にご記入ご捺印いただき、ポイントカードと共にお近くの当JA支店または購買店舗窓口までお申し込み下さい。尚、寄付は1ポイント以上1ポイント単位でお申込み頂けます。(1ポイント=1円にて換算)
  • 直売所ポイント会員は取扱いできません。

「がんばろう日本!~東日本大震災復興支援ポイント~」申込書